一覧から選べる数がある。業界の専門知識を得られる

一般的に業界の専門知識を受けられる、社会人のための知識を深めるセミナーはあまり用意されていません。
そのようなニーズが少ないということもありますが、何よりもいろいろな業界の講師をずっと用意することが困難になるからです。
そんな中、株式会社JPI(日本計画研究所)は様々な専門的なセミナーの用意があり、一覧(https://www.jpi.co.jp/seminar_list)で探すことができます。

株式会社JPIは「政、官、民との知の懸け橋として、国家政策やナショナルプロジェクトを広げる」ことをコンセプトとしています。
日本のこれからの方向性や成長性についての知識を扱うセミナーですので、その内容は非常に高度な専門知識になっています。
例えば自動車業界に携わる人は、自動運転技術の未来について可能性を持っているでしょう。
法整備がどのように行われているのか、行われていくのか、最新の動向と関係事業者の対応策といったテーマでセミナーが開かれています。

業界の専門知識を得たいと思ったときは株式会社JPIの一覧をのぞいてみてください。
AIや金融、不動産など幅広いテーマで知識が得られます。
あなたが身に着けたい知識もあるはずです。