眉毛でお悩みの方におすすめです

「毎日のメイクで眉毛が上手くかけないと、その日一日の気分を左右する」そんな人は意外に多いのではないでしょうか。
毎日同じように眉毛が描けたら、どんなに楽だろうと考えてしまうことありますよね。
眉毛の流行や顔立ちに合った眉毛など自分の理想に近づけようとたびたび鏡とにらめっこすることもあります。
でも最終的には、自分に合った自然な仕上がりが良いなと感じるかと思います。

みなさんアートメイクってご存知ですか?
アートメイクで眉毛の悩みを解決しましょう。
簡単に説明をすると、アートメイクは表皮の施術となり、個人差はありますが2年前後には施術箇所が薄くなるのが特徴です。
眉毛の毛の流れ・表情の癖や目やまぶたの形、顔の形、デザインやカラーチェンジ、顔のパーツのバランス、理想など専門スタッフが分析します。
そして、一人ひとりの要望・悩みを合わせデザインを提案してくれます。
そのため、不自然な眉毛になることはありませんし、色味なども施術前に確認できるので安心できます。

GLOWクリニック新宿院でも行っておりますので、気になる方は一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。
新宿のクリニックではアートメイクの他にも様々なメニューがあります。
これを機会に自分自身の悩みを解決してみませんか?