安心できるインプラント治療を受けました

加齢により歯が抜け落ちてきました。
昔でしたら入れ歯をすればよかったのですが、入れ歯はケアが大変ですし、それに時々しゃべっている時に抜け落ちることもありますので、インプラントを受けることにしました。
入れ歯と比べると手術を伴う大きな治療になりますので、成功実績が高い大阪にある「大阪インプラントセンター」へ出向きました。
梅田駅から徒歩3分の立地条件の良さなので、通勤しながらでも負担なく通えます。
特にカウンセリングに力を入れているおかげで、治療の内容や費用などをすべて包み隠すことなく相談できました。
そして、手術を行う際は5人体制で行われます。
執刀医と麻酔専門医に、直接補助が2人、間接補助が1人という万全な体制で手術を行ってくれたおかげで、失った歯を取り戻すことができ、普段通りの自分の歯でかんで食べる食生活に戻すことができました。
大阪インプラントセンターは、他のクリニックで断られてセカンドオピニオンを求めてこられる患者さんが多いほど信頼が高いクリニックです。
自分の周りで、この治療を検討している人がいたら、是非お勧めしたいクリニックです。
アットホームな雰囲気のおかげで、治療に臨めたのも大きな要因です。
それに院長先生もすごく優しかったし、相談もしやすいのでお勧めです。