箱根旅行をするのなら

箱根へ旅行を考えているのなら、ぜひ小田急トラベルのホームページをチェックしてみてください。
ロマンスカー利用の箱根・伊豆旅行やバスツアーの情報が満載なので、きっとお気に入りのプランがみつかるはずです。
小田急トラベルを利用すると、様々な利点があるので、少しだけ紹介したいと思います。
まず、早めに予約を入れると、旅行代金が割引になるプランがあります。
さらに、キャリーサービスといって、箱根湯本の駅に荷物を預けることができ、宿まで運んでもらえるので、手ぶらで観光をすることが可能です。
他にもお得なサービスがついたプランが多数あるので、ぜひホームページへアクセスしてみてください。
気に入ったツアーやプランがあったらオンライン予約ができるので、とっても便利ですが、気になるプランがあったり、もっと詳しい内容を知りたいと思った場合には、電話でも問い合わせもできますので、安心です。
ホームページ上には、現地の観光情報なども掲載されていますから、旅のプラン作りの参考にされてみてはどうでしょうか。
小田急トラベルでは他にも海外ツアーなども取り扱っています。
海外へのお出かけを検討されている方にもぜひチェックして欲しいサイトです。

詳しくはこちら